No Nukes 原発ゼロ

福島原発事故を契機に「原発」及び「気になるニュース」をキーワードとした情報収集を始めました。私のスクラップブックです。(by iwane)

タグ:田崎史郎


森友関係ニュースがほとんどなくなって来たので、しつこく今日も書いてみた。

これは4月6日のモーニングショーでの様子。

今日もモーニングショーに田崎史郎が出てきて、ゲッとなったが、青木氏が連日出演していて、そこでけはホッとした。

どうも青木氏の役割は、玉川が欠席の代役ではなかろうか。

というわけで例のごとく、田崎史郎が安倍昭恵擁護に余念がないのであった(笑)

何度も言われてきた事だが、籠池氏が国会で証人喚問をしているのに、安倍昭恵氏が国会に出てこないのはなぜかとの疑問に、田崎史郎は”フェイスブックで釈明したからそれで良し”と言い切る。

応援クリックをよろしくお願いします
にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ ⇒
 
続きを読む


テレ朝モーニングショー、なんで山口敬之と田崎史郎を交互で出してくるのか。まともな視聴者への嫌がらせか?

毎回、毎回、山口敬之が出てきてゲッとなっているのに、今日は山口敬之が出ないようにと思って期待していたら、田崎史郎の顔が。。。、

もういい加減にしろよ!という話だ。
この二人の話を聞いていると、まったく政府の代弁者だという事がよくわかる。

>安倍総理と昭恵夫人の会話がどうたらこうたら。。。。
なんでそこまで個人的な話を知っているんだ?

政治的な話ならともかく、本人じゃないと知り得ないプライバシーにかかわる問題までペラペラ喋りまくっているが、田崎史郎は、恐山のイタコか?

応援クリックをよろしくお願いします
にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ ⇒

続きを読む


2017/03/30 に公開  noiehoie
テレ朝は菅野完を「籠池氏周辺」と紹介するならば、
山口敬之や田崎史郎を「官邸周辺」と紹介すりゃいいんですよ。 
まあできんでしょうけどね。

応援クリックをよろしくお願いします
にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ ⇒

リテラ 2017.03.18
miyaneya_170122
読売テレビ『情報ライブ ミヤネ屋』番組ページより

「安倍内閣総理大臣から、100万円の寄付金をもらった」

 渦中の森友学園理事長・籠池泰典氏の爆弾告白に、安倍政権が逆ギレし、籠池氏の証人喚問が23日におこなわれることが正式に決まった。
  
 国民の財産である国有地がタダ同然で払い下げ、教育機関としての資質に数々の問題があったにもかかわらず小学校設置が認可、安倍晋三首相や稲田朋美防衛相の虚偽答弁が次々と明らかになるなど、安倍独裁体制のアクがつまった、この森友学園問題。

いつもは安倍政権の顔色をうかがい、政権批判につながるような話題はほとんど取り上げないテレビ、とくにワイドショーも、今回ばかりは、連日この問題を報じている。

 しかしこの期に及んでも、相変わらずの“安倍擁護”を繰り広げる連中がいる。その擁護は、もはや政権のスポークスマンとか代弁者というレベルを超えて、ほとんど創作、デマの域に達していると言ってもいいほどだ。

応援クリックをよろしくお願いします
にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ ⇒
 
続きを読む

元首相・細川護煕氏(75)が東京都知事選に無所属で立候補する意向を固めた。原発ゼロは都民の願い、国民の願いでもある。このワンイシューだけで、選挙前から都知事は決まったも同然だ。これで、財界の走狗たる安倍政権は崩壊の道を歩むことになる。自民党及び御用マスコミは早速、世論誘導を始めたが相手は手強い!これじゃ安倍の思うようにいかないわ?

ランキング参加中
応援クリックよろしくお願いします!
  ⇓

にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ

続きを読む

このページのトップヘ