No Nukes 原発ゼロ

福島原発事故を契機に「原発」及び「気になるニュース」をキーワードとした情報収集を始めました。私のスクラップブックです。(by iwane)

タグ:アッキード事件

d92970b6


■【MR.サンデー拡大SP】 【2017.04.10】
Mr.サンデーは、法人森友学園の新しい理事長である籠池町浪を訪ね、疑惑について語ってもらった。また、100万円の受け渡しに使ったとされる園長室にまで足を踏み入れることができた。今回、改めてメディアに出演するきっかけについて、「新しく始めるには、全てを透明にしたいという思いがあるので、お受けした」と述べた。

応援クリックをよろしくお願いします
にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ ⇒

続きを読む


 民進党の隠れ自民・長島君が離党。いやあ、めでたい。ノダメ一派も出て行ってくれれば、もっと清々するんだが・・・。


 そんなことより、「安倍晋三小学校記念」疑獄だ。私人の総理夫人にまつわる疑惑が続々と暴露されてるんだが、とうとう元暴力団組長との親密写真が暴露されちゃいました。

なんでもも、動物愛護団体関連で知り合ったらしく、元暴力団組長はこの団体の代表で、私人の総理夫人は名誉顧問なんだとか。「フライデー」の記事によれば、私人の総理婦人の名前で寄付も募っていたそうで、いやあ私人と言いつつしっかりと総理夫人の名前を利用して八面六臂のご活躍で。

ペテン総理自身も山口組関係者と撮った写真がありますからね。まさに夫唱婦随ってことっすか。

応援クリックをよろしくお願いします
にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ ⇒
 
続きを読む

3/13参院・予算委員会 福島みずほ
 
3/13参院・予算委員会 森友学園ついで加計学園 安倍晋三 福島みずほ(希望)の質疑 
すでに加計学園については先に3/8に福島伸享(民進)が文部科学委員会で質問しています。

このページのトップヘ