No Nukes 原発ゼロ

福島原発事故を契機に「原発」及び「気になるニュース」をキーワードとした情報収集を始めました。私のスクラップブックです。(by iwane)

カテゴリ:●マスコミ・報道 > 羽鳥モーニングショー


今日のモーニングショー、政治のコーナーがものすごく面白かった。
関係ないけど松居一代怖すぎ!

42分頃から。政治のコーナー

ボードでの説明になぜか田崎が出てきて、ゲエ、なんで田崎が出てくるんだよ~と。

今日は田崎の独壇場だろうと思っていたら、そうはならなかった。

なぜかと言ったら、玉川が頑張ってくれたから。
そして高木美保も、非常に厳しくアシストしていた。

やっぱり田崎の認識は強者・政権そしてネトウヨの論理だ。

玉川が読売・サンケイと朝日・毎日・東京新聞とを対比して
>テレビだって田崎さんみたいにどっちかというと??という方もいらっしゃるし、僕みたいにどっちかというと???みたいな人間もいてバランスとれているじゃないですか。
田崎さんあるでしょ?ね!

応援クリックをよろしくお願いします
にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ ⇒

続きを読む

20170609 モーニングショー
速報_再調査認める_公文書があるのに「確認できない」_米国との大きな違い


速報_再調査認める_公文書があるのに「確認できな... 投稿者 gomizeromirai

応援クリックをよろしくお願いします
にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ ⇒

<元祖森友>籠池氏の発言で財務省が事実を公表するか
【羽鳥慎一モーニングショー】平成29年5月1日
もう言い逃れできない財務省!!!



応援クリックをよろしくお願いします
にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ ⇒

【羽鳥慎一モーニングショー】「そもそも総研たまペディア」


そもそも「公文書を廃棄したのでわかりません」で... 投稿者 PMG5

応援クリックをよろしくお願いします
にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ ⇒

このページのトップヘ