No Nukes 原発ゼロ

福島原発事故を契機に「原発」及び「気になるニュース」をキーワードとした情報収集を始めました。私のスクラップブックです。(by iwane)

カテゴリ: ●マスコミ・報道

【羽鳥慎一モーニングショー】「そもそも総研たまペディア」

そもそもテロ等準備罪はテロ対策ではない20170420h... 投稿者 gomizeromirai

テロ等準備罪の国会審議が始まった。安倍総理大臣は「一般の方が適用対象になることはない」と繰り返し説明している。

自民に聞いた!「テロ等準備罪」一般人は対象にならないの?

テロ等準備罪についてスタジオ解説。海渡雄一弁護士によると、テロ等準備罪が適用される277の罪のうち、「組織的な信用毀損・業務妨害」「組織的な威力業務妨害」などは一般の人にも関係があるという。

応援クリックをよろしくお願いします
にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ ⇒

続きを読む


本当にアサド政権は化学兵器を使ったのか?20170413h... 投稿者 gomizeromirai

田岡俊次氏
アサド政権は使う理由がない。
使ったのは反政府軍ではないか。
反政府側がサリンを作っていた。
政府軍の方は化学兵器禁止条約に入って米国、ロシアが入って完全に処理した。

応援クリックをよろしくお願いします
にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ ⇒

6951

報道ステーション 1_2 2017年04月07日 投稿者 koreanjapanshow
※0:00~シリア発攻撃。 21:00~井上達夫教授解説。

山本宗補 @asama888
安倍政権に大喝!の井上達夫東大大学院教授。
久しぶりに気合の入った報ステゲスト。

安倍首相、今村復興相、稲田防衛相、金田法務相をバッサバッサ。「安倍政治は説明責任を無視し、誤魔化している。有権者がこのまま放置したら、安倍政治の無責任化と、傲慢化は進行する」と。

応援クリックをよろしくお願いします
にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ ⇒


モーニングショーですら異常事態!
レギュラーコメンテーターの玉川徹氏が圧力で長期に干されている?

モーニングショーのツイッターはここ
https://mobile.twitter.com/morningshow_tv

TV朝日といあわせ窓口
http://www.tv-asahi.co.jp/contact/

昨日アナウンサーが明日は玉川氏は出ますと言っていたのに、今朝になって来週に伸びましたと語ってました。

さて本日のモーニングショーは「アッキード疑惑」に関する情報は一切無し!
恐ろしいですね。 言論統制の流れがジワジワどころか、堰を切って流れてますね。

【安倍周辺のコメンテーター】田崎・山口は盛んに各TV局に起用される対して政府に批判的なコメントが多い人物は次第にTVで発言する機会が減っていく。

レギュラーコメンテーター玉川徹氏に、今その謎の圧力の矛先が向いていないか? 

「アッキード疑惑」以降、玉川徹氏は遅い冬休みや謎の病欠が多い3/29-4/7までお休み。

マジにやばい国家になりそうだよ。 パトラッシュ。

応援クリックをよろしくお願いします
にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ ⇒
 


森友関係ニュースがほとんどなくなって来たので、しつこく今日も書いてみた。

これは4月6日のモーニングショーでの様子。

今日もモーニングショーに田崎史郎が出てきて、ゲッとなったが、青木氏が連日出演していて、そこでけはホッとした。

どうも青木氏の役割は、玉川が欠席の代役ではなかろうか。

というわけで例のごとく、田崎史郎が安倍昭恵擁護に余念がないのであった(笑)

何度も言われてきた事だが、籠池氏が国会で証人喚問をしているのに、安倍昭恵氏が国会に出てこないのはなぜかとの疑問に、田崎史郎は”フェイスブックで釈明したからそれで良し”と言い切る。

応援クリックをよろしくお願いします
にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ ⇒
 
続きを読む

このページのトップヘ